本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

久しぶりに踊った ヽ(・д・)ノ ~♪っていうかんじ

木曜のプラクティカにいったら、すでに先生とNさんが来ていた。Nさんは土曜日に文字通りマンツーマンで教わったということで、かなりリードが自然になっていた。

 今日は最初に苦手のミロンガとオチョコルタド?っていうのを練習した。ミロンガは基本のステップだけだったら、そんなに難しくなくNさんと何度も練習した。でも先生のように時々変化をつけられるとやはり難しい。でもだいぶミロンガも恐れるにも足らず?って思えるようになったかもしれない。オチョコルタドはそんなに難しくなかった。オチョを続ける代わりに足をクロスでとめるというものだった。先生はユーチューブの動画をプロジェクターでみせてくれたけれど、それは彼がアメリカで教わった先生が教えている動画だった。

 久しぶりに本格的に踊ったが、先週も自主練習的にやっていたせいか、最初に二曲おどったときに「いいですよ。」といわれて「よかった~。」と思った。
[PR]
by whitefullmoon | 2008-11-27 22:40 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon