人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光浴・日光浴

天然石の浄化につかう、クラスターだって時には浄化しないといけないというのはわかっていたが、今まであまりしていなかったので、土曜日の夜満月だったのでアメジストのクラスター三つの月光浴をした。

 今日は普通の水晶のクラスターの日光浴をしたがファントム水晶の日光浴だけ忘れてたので、窓のさんに乗せてあとから日光浴をさせた。

 ヤフーオークションでほしかったラリマーが手に入りそうだ。ラリマーはとっても魅惑的な石だ。行ったことはないけど明るいカリブ海の海や空をそのまま石に取り込んでしまったような素敵な石だ。

 あと見るのが少々苦痛になってきてたまってきていた女人天下を頑張ってみた。人を差別する身分制度がなければ、主人公ナンジョンもあれほど、陰謀に野心を持つこともなかったと思う。
by whitefullmoon | 2009-01-11 21:32