本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

フォーカス12探索するつもりが、21を聞いてしまった。

フォーカス12を探索しようと思ったのに、聞いたのは21フリーフローで聞いているうちに、あれっ?て思ったけれど、せっかくなので白い光に包まれて彼岸に行ってみることにした。薄い水色の空に白い雲の陸地に向かっていくような感覚、白い長い髪を真ん中分けして長い白いローブをきてる人が(男とも女ともわからない)迎えに立ってくれている感じ、まるの日カフェがあるはずだから、とりあえずはそこに連れてってもらって、テーブルをはさんで座る。しっとりした厚さ1cmくらいで食べるとボロボロした感じのクッキーとガラスのお茶碗に入れたお茶を出してもらったような気がする。その時の服装は白いノースリーブの大きなウロコみたいなのがびっしりの光る感じのワンピースにサーモンピンクの薄い羽織りもの、サーモンピンクの大きな花みたいなのがぶら下がっているペンダントをしていた。それってちょっと内臓みたいな感じもした。で、そのガイドさんが両手で私の手を包むように持ってくれて、にこにこ愛してますよって感じでいる感じがした。
お礼を言うのもそこそこに電話がなって現実に引き戻されたが、電話はよくつながらなかった。ヘミシンク聞くときは電話切っとくべき?って思った。

[PR]
by whitefullmoon | 2014-07-26 12:21 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon