本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

フォーカス12コンポイント

前回でてきた泣いてる子をどうしようもなかった。今回コンポイントで言語変換を練習したあと、さあコミュニケーションをとってください。と言われ、あわてたらそれと同時に元気なお兄さんぽい人が出てきて、エネルギーバーツールみたいなもので光をつけて、その内定いる子の気をそらすということをしてみせた。その後いろいろ大道芸みたいなことをしてすっかりその子を泣き止ませてしまった。そういう手があるんだ。なにも自分と一体化させるだけでなく、泣くようなことばかりでないよ、外には面白いことや楽しいこともいっぱいあるんだよ。と外に目を向けさせるのも、一つの手だったんだ。と思った。その子は私のインナーチャイルドだったのかなんなのかよくわからなかったけれど
[PR]
by whitefullmoon | 2014-08-17 12:10 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon