本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

5つの質問

5つの質問をやってみた。
わたしは誰か?
この広大な宇宙の一部です。

現在の肉体を持つ前のわたしはどこのなんだったのか?
私のガイドか?と思われる元気なお兄さんです。

物質の世界において私が存在する目的は
人と人はハートのところで繋がっている。それをつなげていくこと

その目的達成のために何をすればいいか?
本来は繋がってるけどそれが見えない(現れない?)状態になっているのでその霧をはらす

現時点での最も重要なメッセージ
とにかく自分のハートを開け だったかな?

[PR]
by whitefullmoon | 2014-08-30 12:24 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon