本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

F12 5メッセージ

砂浜から、風呂敷に包んだ生首みたいないらないものを、途中のエネルギー変換物置に入れて、ヘミシンクの館に向かう。最初はヘミシンク道場と思ったがどうやら雰囲気が館なのだ。噴水なんかのある庭を通ると白い石造りの建物がある。中に入るとガイドさんが出迎えてくれたが、どうも目がアンパンマンのドキンちゃんの目をしている。なぜか知らないけど、ファイブメッセージだな、何が届くのかな宇宙の果てからと思っていると、バイクで宅配のダンボール箱がきた。中をあけると、黄緑色の葉っぱがついているなんかの苗木だ。なんの苗木かわからないし、どうやってそだてりゃいいのかな?ま、PCで検索してみるか?と思う。次に生ゴミが腐ってキンバエがブンブンしているようなイメージ。多分これは腐れば木を育てる栄養になるってことなんだろう。と思う。次に浮かんだのが落雷で山火事になる様子。でも山火事も、雨で火が消されてしまう。そのあとが、お猿のジョージが出てきていったいなんだろう?とわからないうちに今度は奈良の大仏を下から見上げているイメージなんのことかよくわからないけど、いずれわかるんだろうと思う。ガイドさんにほかのガイドさんにも(とくに先ほどのF15探索で出てきた愛想のない中世の従者みたいなガイドさんにもよろしく)という気持ちでヘミシンクの館をでた。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-03 14:47 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon