本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

フリーフロー12水晶について聞く

まるの日さんの夜会で、二時入り水晶をもらった、しかも虹の部分が梅里雪山みたいな山脈状いったいこれはなんだ?なぜ未踏峰の梅里雪山みたいなんだなんおメッセージだということで、水晶メッセージを知ろうと思い長坐でも寝ちゃうことも最近あるので、椅子に座って聞いてみた。胸のあたりに件の推奨ポイントを服の胸のところに入れるようにして(たまたま胸のところにひだのあるデザイン)直ぐにガイドの気配を感じた。しかも、なんとガイドがすごく私を愛してくれてるってのが伝わってきた。ガイドも自分だから、自分が作った私だから愛しまてて当たり前なんだみたいな感覚。で水晶のことを知ろうすると、虹色の長い髪の漫画のキャラみたいな女性の姿が思い浮かぶ、と同時にやはりブラジルで掘られて、中国で加工という自我が知っているからそう思うのかな?というそういう思い、またワンショルダーのミニのワンピースのラムちゃんみたいな活発な感じでちょっとSっぽい若い女の子も思い浮かぶ。光がないと虹は出来ないみたいな思いが浮かぶ、光があるから虹ができる。そして最近読んだ虹色蛍は虹色ほたるが出るときは奇跡がおきていたなということも思い出す。終わり頃に、水晶がヘミシンク手伝ってあげるからとちらっと言ってくれたような気がした。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-23 09:19 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon