本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

フリーフロー12

 大きい両錐水晶を手に握りながら行った。
治療をしてもらう、水晶でできた光った棒を体の中に入れてもらって、悪い細胞を吸い取り消してもらうイメージで、なんかクリーム色っぽいケーキみたいなものを食べさせてもらう。服装は荒い白い布の長い服を着ている。
 ハグって大切だって思う、2~3回前のフリーフロー12でガイドさんにハグしてもらったことを思い出したら、日常生活で日本人てほんとにハグしあわないけど、もっとしないとなと思う。それでアルゼンチンタンゴを思い出したた。ハグしながら踊るタンゴもあるし、そして、私は光の呼吸より、光ってるものを食べるっていう方が、リーボール作りやすいんじゃないかって気がつく。
 あと、理想に燃えて修道士か、修道女になったくせに、自我に振り回されてしまっている人のイメージが浮かぶ、こんなはずじゃなかったはずなのに、俗世の自分と心はちっとも変わってないって後悔している人のイメージ。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-07-04 22:05 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon