本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

フリーフロー15

フリーフロー15を久々にやってみた。両錐水晶のせいか、クリスタルみたいな透明な感じの存在、目が大きくてつりあがり顔はグレイっぽいのだが、真ん中分けしたサラサラの髪が長い、裾も袖も長いローブを着ている。大奥の人のかいまきみたいに裾を引きずる感じ、ただじっとしてるだけ。
 ガイドはネイティブアメリカン時代の自分の母親だったような感じがする。ネイティブアメリカンの娘がとうもろこしを石臼で粉にしているイメージ、でもその当時どうやって爪をきってたんだろうか?という疑問がわく。ピエモンテの謎を渡航と思ったんだけど、労働者の男性か、修道僧になった人なのかはっきりしない。あと、宇宙船から、物質地球を嬉しげに、これからあそこで物質の体をもっていろいろ体験してみるっていうのを楽しげに眺めているような感覚。
 そして、セックスの意味はただ生殖とか快楽ではなく、異質なものが混じり合うことによって、より高い境地を体験できる神聖なものが本来の意味だっていう情報を感じる。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-07-09 09:34 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon