本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

レトリーバルの必要性か?

 ネイティブアメリカンの無念感がずーっと尾を引いているっていうのは、もしかして彼女はまだF27まで到達していないのだろうか?とふと思った。でも、そんなにしっかり彼女の死の場面を知覚できるほどの能力はないし・・・レトリーバルってしたことないしな・・・などと、F15であれこれ考えていた。
 昨夜は普段の両錐水晶ではなくて、濃い色のローズくォーツと磨いていない緑の翡翠の原石を手に持ってやった。やはり両錐水晶の方が私にとっては意識をクリアに保てるようである。
 今思うとなんで一人で考えてたんだ、ガイドに助けを求めなかったんだ?と思う。私の孤独癖を変えていかないととと思う。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-07-11 06:13 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon