本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

向こう一年のパターン

昨夜はレトリーバルができたのだろうか?今日はなんとなく心が軽い、時々レトリーバるされてる場面をしっかり思い浮かべることにして確実にしようと思った。今日は趣向を変えて向こう一年のパターンというのをやった。まずなんかガイドさんにハグしてもらう。きょうは白人風のあまり年取ってないメガネかけた感じだった。偉いガイドさんは顔つきがコナン君にでてくる探偵の人みたいな感じで、髪の毛だけがプラチナブロンドの今日は巻き毛ふうだった。少しヘミシンク脳になったのか、ガイドさんにまずハグしてもらったのがよかったのか、意識を失うことなく、いろいろ思い描くことができた。途中で電話かかってきて、1と言って電話に出て、その後、電話がかかってきたところくらいに戻してからもう一度続きをやった。トータルセルフのパターンだから、なにも自分個人に限定してイメージしなくっていいということがわかってきたが、一年後どんな自分でっていうのがまだまだ思い描ききれていないなと思う。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-07-12 21:23 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon