本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

F15フリーフロー

久しぶりに、F15フリーフロー「仲のよくない妹との関係とか知ろう。」と思ってやったのだが、それについてはなんもわからなかった。胸にでっかい両錐水晶、右手と左手にローズクォーツと翡翠の磨いてないやつをもってやったせいか、ずーっと意識はあった。すぐにいつものツインテールごま塩の顔立ち赤毛のアン風のガイドさんと、サンタクロースみたいな白い長い巻毛と白いふさふさの口ひげのおじいさんのガイドさんが現れ、私はそれに挟まれる感じ。なんかよくわからないけれど、五十鈴川みたいな川の川面にアマテラス大御神様みたいな光の存在が現れ私はその眷属っていうかお付きみたいな感じで少し薄い光のように後ろの左側に控えている感じだった。アマテラス大御神は太陽神だし、みな太陽があって生かされてるんだから、天照様の子どもだよなーなんて思っていた。最期帰る直前になんとなく正三角形が上下に組み合わさったようなマークを見たような気がする。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-07-24 11:21 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon