本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

コンポイント

出勤前に聞いた。ほんとは車の運転しなければなので、望ましくないのだが、なんか朝ヘミしたい気分で、短めのものをやった。
 最近ヘミシンク中にいろいろぼんやり考え事をしている。へ見に入ると高次の肩なのか薄物を身にまとったウェーブ髪の女性の姿が現れる。大きくたもとがある袖口にも植物のような模様がある。
 考え事その一日本は自腹を切って韓国とか近代化してあげた、なんでそんなことしたんだろ?自国民だって大変だったのに、
 とにかく物質界は大変、非物質ですぐできることがなかなか簡単にはできない。すごく意志がいる。
 今の仕事もなんだか、自分にはあってない。自分を他に合わせなければならない、好きなことを好きにやれるわけではない、自分がこうしたいを表すことさえだめ、対象になっている人を主に記さないといけない。

 自分がしたいことをはっきりさせて、その方向で努力したほうがいいのか? 石とか、英語を教えるとか?

まあ、今後の人生設計をぼんやりいろいろ考えているようなコンポイントだった。

 あと、最初の頃に、母の実家は昔南西に竹やぶがあって、夏の午後はそこから光や風を通して涼しくてよかったなー、とか広い田舎の涼しい家ってのをなんだか思い浮かべていた。

 さあ、しっかりグラウディングして仕事に向かおう。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-08-05 07:45 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon