o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだ、あまり仕事がない

 今日やっとプリンタードライバのインストールの許可がでて、4人のPCに二つの印刷機のドライバがインストールされた。それで、昔はワープロだったとか、綺麗に出したい書類は和文タイプだったとか、フロッピーディスクが大きかったとか、そういった話題が出た。
 今の事務所で新たに必要なテプラとかそういったものをカタログから探して表にして買ってもらえるか申請するのでその表を作るくらいのしごとしかなかった。

 午後は広報のためのゆるキャラの話題が出た。御厨そばのキャラクターミクリンはなんか目や鼻がなんとなく気持ちが悪い感じだとかゆるキャラの話題で盛り上がった。

 今はまだ暇であるが、今までの復命書などを見ると、国体開催のためにしかも福井国体を他県である御殿場で、マイナーな競技の馬術を開催ということで、広報をはじめとしてやらなければないらないことは山ほどあるようだ。

 




[PR]
by whitefullmoon | 2017-04-07 19:45 | Comments(0)