人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘミシンクエクササイズ 5メッセージ

昨夜寝しなに、フリーフロー12を聞いたが寝落ちしてしまった。

今日は珍しく、5メッセージを聞いてみた。これは意外と私の得意なエクササイズだ。ガイドさんは今日はクリームっぽいカッターシャツに黒に白のチェックのジャンパースカートだった。

5番目のメッセージドラマの始まりみたいに、女紙人間が歩いてたら、途中からもうが加わ一人男紙人間が加わり道を歩くと家が有り、賑やかな家に入っていく。よくみると同じような家が何軒もあり、大勢が行き来して交流している町を見ている感じだった。

4番目、目から下を薄い布でかくした、茶色い長いウェーブした髪をした、ベリーダンスのダンサーみたいな女性

3番目 鈴のような楽器、鳴らすと大きな音が出てみんなの注目を引くが、音がずっと続くとまた皆はそれに慣れて無関心となる。

2番目 ワイングラスのような形と質感の黄色い花、それが一つでなくびっしり下にも横にも上にも大きなくだの中を埋め尽くすように生えていて中は明るい

1番目 ガイドはなかなか大変な仕事であるという理解

番外 運命の赤い糸は毛糸とかそういったものでなく、非物質的な血管である。中に赤い血液が通った血管であるということ。結んだ相手に意図的にエネルギーを送ることができる。

で、ヘミシンクしてちょっとしたら、私が赤い糸を結んだ相手から何日かぶりに電話がかかってきた。

by whitefullmoon | 2017-06-04 14:37 | ヘミシンク エクササイズ記録