本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

朝ヘミ・昼ヘミ

朝通勤前にヘミシンクを聞いているF15フリーフローを聞こうとしたつもりが、どうしても向こう一ヶ月のパターンになってしまう。一度とめてもう一度、F15フリーフローにならないので、これはガイドさんがさせていることだと思い。それを聞くことにした。ガイドさんはホグワーツの制服みたいな黒マントを身につけていた。とっても便利なマントで勉強に必要な文房具が全てマントの内側に入れられるようになっている。まあドラえもんの4次元ポケットのような感じ。そして、富士山の立体模型のようなものを見せながら多くの子どもに、富士山噴火のメカニズムについて説明していたようだった。でも、内容は全然わからなかった。
 昼休み、事務所の隣の部屋にソファなどが置いてあるので、一つに仕事用のパソコン、向かい側に私が座ってUSBでフリーフロー15を聞く。時空ガイドのような女性が出てきた。茶色のロングヘアーに漫画の孫悟空の頭につけている輪っかみたいなティアラをして、ノースリーブの胸の下で切り替えのあるロングドレスを着ている。未来を見たのか、だれか男の人を看取っている感じがした。その後F35に行こうと思った。そこでは仕上がったディスクを人としてあらわしているのかなぁと思うような男の人がいた。袖なしの鎧と膝から下に巻きつけるようなものを巻いている。たくましい茶色い短い巻き髪の男の人がいた。F35はトータルセルフの仕上がった人たちがいる環境なのかな?と思った。

[PR]
by whitefullmoon | 2017-06-16 17:51 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon