人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ヘミF21

ローカル2に行きなれる練習をしようと思い聞いた。リーボール作ろうとしたとき、古代戦士風の男性が思い浮かんだ。で、今日リーボールを作る手伝いをしてくれたのは真ん中分けのロングヘアーのプラチナヘアーの女性だった。ガイドさんからもらった手袋靴下は、リーボールを作るとき光を入れると星の模様も一緒に光っていって早くリーボールが作れるためのものだった。F21にはガイドさんとエレベーターで行くのだが、今日は私も黒マントをしていた。21の白い光っていうのを思い浮かべるのがなかなか難しかった。白い光ってのは21の太陽のようなものらしい、とりあえずまるの日カフェをイメージした。私は生姜紅茶とウェハースみたいなのを頼み、ガイドさんはガイドの飲み物っていうのを脚付のグラスで飲んでいた。ヨーロッパ中世農民風のお客さんがいた。
by whitefullmoon | 2017-06-17 21:25 | ヘミシンク エクササイズ記録