本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

F21

今日は普段のガイドさんはなんか調べものというか仕事していて21に来てくれそうもなく、代わりに白髪の長い髪を真ん中で分けて後ろの下の方でまとめた白い和服を着た人が来てくれた。4人必要だけど、もうひとり来てくれたのが古代戦士みたいな人だけだったので、それぞれもう一人コピーしてもらって4人ということで21に行ったら、昔の茅葺きの田舎の家みたいなのに連れて行かれた。そこで箱膳でご飯を出してくれたりする感じ、寝具の布団は昔の縞柄の綿の布団である。そこはなくなった人がここに来て泊まって三途の川を渡る待機場所みたいなところという感じがした。
[PR]
by whitefullmoon | 2017-06-18 11:26 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon