本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

最近足がだるいな~

6月の下旬辺りから、別にスポーツしたり足を使ったりしていることないのに、妙に足がだるい。結構同世代の女性も多い職場だ。昨日もおなかの調子を崩して午前中休んだ人がいた。なんとなく疲れてるなあって言う感じが見ていてもしていた方だった。そのためか、私が足がだるいなんて話をしたら「それも更年期だよ。」などといわれてしまった。夏に足がだるくなるのは、3年位前にもそういうことがあった。最近は寝ていたりして、理由もないのに動悸が激しくなったりすることがある、といったら、「それも更年期じゃない?」なんていわれてしまった。本当のところはどうなんだろう?と思った。
[PR]
by whitefullmoon | 2006-07-11 19:13 | 日記 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon