本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

一人でも どこか出かけりゃよかったか 夏の思い出 聞きつつ思う

夏どこかでかけりゃよかったかなあ?一人でもって思う。
娘は体調悪くてずっと家にこもりっきりだったし、ほとんど遠くに行くということはなかった。

一人でもどこかへ旅でもして日常を離れる体験をするべきだったかと思う。ご夫婦で毎年ハワイの方は、もう日本を離れると連絡ははいって来ないし、ほんとに開放されるっていっていた。

まあ、旅は道連れで一人って少々寂しい気もするけど、どこか遠くへ行くべきだったかなあって思う。
[PR]
by whitefullmoon | 2006-09-05 20:04 | 日記 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon