o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いのししには良い迷惑かも・・・

 最近農作物に被害を及ぼすというので、いのしし狩りが始まり犬に追われてパニック状態になったいのししが人間を噛むという事件が身近にあった。もののけ姫の最初に出てきたあの手負いのいのししの姿って本当だなあと思った。
 私もそのいのししを見たが本当に狂ったように走り回っていた、かなりのスピードだった。いのししからすれば良い迷惑だったと思う。
 
 個人情報保護といわれているが、被害にあった人に早速マスコミがインタビューにきたらしい、警察などがほいほいと教えるのだろうか?
[PR]
Commented by c_o_z at 2007-04-13 12:37
こんにちは^^
ほんと「もののけ姫」のようですね、
人間の都合が人間の不都合を生んでるんですね。
個人情報はほんと不思議ですよね
私も以前、今住んでいるところの役所に
転入届けを出したその夕方にNHKの集金が来ました。。。
払込み用紙にもちゃんと私の名前が既に印刷してあって
ちょっと社会を疑いました。。。
Commented by whitefullmoon at 2007-04-15 11:14
そうですね。少しずつでも、人間が自然と共存して生きていけるような世界を作れるといいですね。新しい縄文世界のような・・・
Commented by acwrqrrk at 2009-04-22 07:00 x
cnmHiD <a href="http://esjjnbclelrc.com/">esjjnbclelrc</a>, [url=http://tkmuepiduftb.com/]tkmuepiduftb[/url], [link=http://luhlmtmbkanj.com/]luhlmtmbkanj[/link], http://apkpvxshuvlb.com/
Commented by Awampsask at 2009-12-01 22:34 x
Hydrocodone Buy: <a href=http://forums.batchblue.com/users/531> No Prior Prescription Hydrocodone </a> (Buy Hydrocodone Online)
by whitefullmoon | 2007-04-07 18:27 | 富士山麓仲間の会 | Comments(4)