本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

そこここの変化

土曜日に受けてきたクンルンネイゴンを日曜日にも家でやってみた。とりあえず1時間という目安になるちょうどよいCDがなかったので、1時間に満たなくてもいいかと思い。以前α波が出るということで買って、聞いたこともなかったグレゴリウス聖歌を利用することにした。講習を受けたときと同じように上半身の回転運動が起こったが、初回よりかは激しくなく気持ち悪くなることもなかった。

 月曜の朝金曜日からの出来事のことで同僚からいろいろ言われたが、それに対して別に反論する気も起こらなかった。なんとなく心穏やかに聞き逃すことができた。

 執着、欲、エゴ、恐れ、怒り、自己否定、嫉妬、自己制限などの不要なものを手放し、本来の覚醒していた状態に戻るために自分の内側をシンプルにしていく実践法といわれるがなるほどそうかもしれないと感じている。

 また、夕方買い物するときにお菓子みたいなものをついついかってしまったり、食べたくなってしまっていたことが不思議となくなってきている。また以前より少量の食事で結構満足できるようになってきている。
[PR]
by whitefullmoon | 2007-11-27 19:35 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon