本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

クンルンネイゴン レベル1 パート2

今回は、前回乗った電車に乗り遅れたので会場に着いたのは10:30過ぎで、すでに何人か会場に来ていた。前回すわったところには小柄な女性が座っていたので、その隣に座った。すぐその彼女が話しかけてきてくれた。なんと高知からきていて、レベル1ばかり何回かうけたことがあるのだそうだ。
 今日は2回目ということで、最初からクンルンの実践だった。パート1と違いもうすでにかなり実践されてる人の参加も多いせいか、クンルン始まってすぐからものすごい反応の人が結構多かった。隣に座ってた女性はすぐ笑い出したし、斜め後ろの男性ははじめから終わりまで意味のわからないことを早口で口走り続けていた。あと真ん中に座った男性はすぐいすからころげおちなんていうか、暴れまわっていた。
 おしまいのときにクンルンでちょっと遊んでみましょう。ということで二重の輪になって座り、外側の人がスーフィーのリズムをとっているなかで、内側の人がどう反応するかという実験的なことをしてみた。どんな感じになるか試してみたかったので、内側に座ってみたが、一人足りないからということでSJのスタッフの女性が加わったがその人もそのとき、さっきの男性と同じく(彼もそのとき内側にはいったが)いすから転げ落ちて笑いながら転がっていた。で終わったとき「寒い。」と本当に寒そうにしていたが、それは磁気のエネルギーを感じているからだと講師の方が説明してくださった。
 前回と比べてやはり疲れたが、それほどは疲れなかったような気がする。また前回は一人だったけれど、高知の女性や激しい反応の男性とか数人と一緒にお昼ご飯を食べて、名刺ももらったりして知り合いになれたのでよかったなあと思う。また、県こそ違っても峠一つこえた所からら参加している方(その人も私同様クンルンは初めてだそうだが)とも、前回は知りあえなかったけれど、今回知り合うことができた。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2007-12-10 19:44 x
そうか~まだクンルン習いたてなのか~
二重の輪になってエネルギー送るやつはやっていないな~
Commented by 陰☆あめとむち☆陽 at 2007-12-11 23:19 x
クンルン、お疲れ様でした~
とても中身の濃い、(その分疲れた?)1日でしたね。
これから長~い実践期間が始まりますね。人生そのものと同様、クンルンも一瞬一瞬を楽しんでいきたいな、って思います。
これからもよろしくお願いします。
Commented by whitefullmoon at 2007-12-12 20:19
あらためて、よろしくお願いします。一瞬一瞬を楽しむいい言葉ですね…半世紀生きてやっと生きていることっていいことなんだなあと、遅ればせながら感じられるようになってきました。そのために半世紀もかかった人生ともいえますがね。
by whitefullmoon | 2007-12-08 21:51 | クンルンネイゴン | Comments(3)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon