人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトピーがなおったので

となりの市に評判のいい皮膚科があるというので、2時間お休みをもらって20日に行ったらなんとその日が休業の曜日だった。あきらめきれずに通勤途中の道をちょっと入ったところにある市内の内科皮膚科の病院によってみたら、皮膚科はやっているということで見てもらったら、女性の先生で話も良く聞いてくれ説明も良くしてくれた。以前別の市内の皮膚科でもらった薬はつけてもあんまり良くならなかった。同じ薬をうなじ用にもらったのだが、まぶたは別の薬だった。数日間いわれたとおり日に二回ほどつけていたらすっかりよくなってしまった。
 
 おかげで今まで楽しめなかったアイメイクも楽しめるようになった。

 先日はじめて通販でマスカラをかったんで、それをつけてみたらなかなかまつげが長く見えるようになってよかった。

 とっくにほかの皮膚科を試してみるんだったなあと思った。それとも、さぼりがちだがクンルンしていることとの相乗効果かなあ?
by whitefullmoon | 2007-12-30 12:21