人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

昨日から仕事だった。昼間は昼食会ということで幹事の人達がお昼を注文しておいてくれた。おすしかな?と思ったらお弁当でしかもおかずが御節…レンコンやにんじんなどの煮物やかまぼこなどが主、まだ家であまったの食べてるよ…という声がそこここできこえてきた。
 そのほか年末に長男が生まれた人は「王様のブランチ」で紹介されたという生フルーツゼリーを配ったし、お土産のお菓子なんかもあと2種類、プラス幹事が用意してくれたシュークリームとなんだか食べ過ぎのお昼だった。
 
 今日五時頃家路についたがまだ外が明るい一時は5時で真っ暗だったのに確実に日が伸びてきたなあと思った。
by whitefullmoon | 2008-01-08 19:53