本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

午前クンルン

昨日の夜しようと思いつつ、しなかったんで午前中クンルンをした。クンルンしてるときは、たいていそうだがボーッと何かを考えながらしている。不思議なことに今日はあんまり時間が長いって感じなかった。やたらまだなのかなあと感じるときもあるが、今日はそうではなかった。何の違いだろうと思う。終功を20分弱とったが不十分だったかちょっとあとふらふら感が残ってにいる。
 お昼から午後にかけて買い物にいって、昨日に引き続き陽射しが強くなってきていることを感じた。やはり旧暦のお正月は新春なんだなあと思った。ウィキペディアで調べたら2月4日が立春らしかったが、そのころは寒いさかりだったが、太陽の角度的には確実に春の陽射しなのだろう。今年も旧暦でいうと年内立春だそうだ。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-02-13 04:53 x
私も一人の時は考えながらやっています。これっていいんでしょうか?
by whitefullmoon | 2008-02-11 14:03 | クンルンネイゴン | Comments(1)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon