人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強度のアレルギー体質と判定された

早めに退勤できたので、帰り途中によれるアレルギー検査をしてもらった病院にもうそろそろでは?と思い行ってみた。2月25日に行っていたので、一週間以上たっているということになり検査結果は出ていた。
 その結果かなり強いアレルギー体質という検査結果だった。ちなみに何にアレルギーを示すかというと、ヤケヒョウダニとハウスダストが陽性に★四つ、スギが三つ、ヒノキが二つ、カモガヤ、ブタクサ、ヨモギ、ハンノキ属、カナムグラが二つ★だった。カモガヤ以降はどのような植物なのかよくわからない。ブタクサは聞いたとはあるくらい。食べ物には何のアレルギーもなかった。妹はたしかかわいそうなことにエビとかカニなどの海産物にアレルギーだった。
by whitefullmoon | 2008-03-04 20:22