本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

まるで保護者のような娘の彼氏

入学式は年度初めでまだ休みとっていけるかどうかわからない。というようなことを娘にメールしたら、「彼氏がスーツ着て来てくれるからいい。」と返信があった。

 後から聞いた話では、娘が高校でネットいじめ(こっそり娘の日記を読んで面白がっていた)にあって学校に行きづらかった頃も、学校に行かないと困るからと一緒に行ってあげるから行こうと、学校の近くまでつきそって行ってくれたこともある。部屋を探すときも、彼氏と一緒に探しに行った。今の娘の彼氏はまるで、娘の保護者のように面倒見がいい。
 
 父親との思いでももほとんどなく、私もしてあげられないことが多く、親の愛情には恵まれなかった育ち方をさせてしまったが、それを埋め合わせるようないい彼氏に出会えていることが、親の私も本当にありがたい。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-03-22 01:17 x
娘さんお幸せですね。彼氏愛情深いんですね。

私も彼女欲しい。
Commented by whitefullmoon at 2008-03-22 22:18
愛する人が見つかったらアタックしてください。愛は通じます。
by whitefullmoon | 2008-03-21 20:52 | Comments(2)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon