本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

現代の仙人めざすNさん

横浜クンルンの練習会場を提供してくださっているNさんは現代に生きる仙人を目指している。ものくいも昔から大変悪くて、今でも一食くらいしかたべないというはなしだった。発芽玄米や野菜中心の食生活を行っているそうだ。一時あまりにも家族と一緒の食事をとらないので、奥さんに嫌がられたそうなので、今ではなるべく外食などでは一緒に食べるようにしているそうだ。飲み水などにも大変気を使っていて、お金がかけられる限りゲルマニウム入りの水や金の水などをのんで、身体の浄化に心がけているということだった。クンルンをするにも五行用のテープやMDを編集したりとか、いろいろ心身の浄化にいいものをとりよせたりされている。
エネルギーワークもクンルンを始める前からいろいろされているらしい。昔から解脱を目指してその道を探ってこられたということを初回お会いしたときに伺った覚えもある。
 昔からものくいが悪いというわりと背なども高くしっかりした体つきに見えるが、昔はそのせいか虚弱だったそうだ。目指すのは食べない寝ないでも生きていける人だそうだ。現在生活されている周りの地名も、蓬莱とか不老などという仙人らしい地名であると話されていた。私などおなかがいっぱいでも、おいしそうなお菓子があれば食べたくなるし、基本的に嫌いな食べ物はなく、白いご飯があればなんでもおいしく食べられてしまう。まったく仙人にはほどとおいうまれつきである。それにくらべNさんはなんて仙人に向いた生まれつきの方なのだろうと感心した。
 いつも練習会にいくと十六茶黒豆茶まこも茶などまざったいい飲み物を振舞ってくださる。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-03-25 02:35 x
私はおいしいものはありがたくいただいて、眠くなったら寝る。など欲望に従った毎日送りたいです。
Commented by whitefullmoon at 2008-03-25 22:21
煩悩のままに生きるという生き方ですね。それができれば一番ストレスは少ないでしょうね。私も無理に仙人にはなりたくないけれど、食べないですむって太りそうもないし、とってもお金も時間も使わなくてすむから憧れる面もありますね。
Commented by football at 2011-01-29 14:10 x
I like watching <a href=http://www.finsfootball.com>football</a> on <a href=http://www.finsfootball.com/bbc-football>bbc football</a> chanel. How about you people?
by whitefullmoon | 2008-03-23 22:08 | Comments(3)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon