人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からの

朝からの 春の嵐は 冷たくて うつむきながら 車へ急ぐ

まったく時ならぬ嵐で結構風も冷たい一日だった。車から建物へ建物から車へと足早に風を受けないようにしながら移動した。

明日天気になれ!夜桜みたいから

常夏の ハワイで買った 三連の たった5ドルの 真珠の腕輪

最近きにいってしています。淡水真珠だから5ドルくらいでした。

ハワイはペリドットという黄緑色の宝石の産地だ。

ティアードの タイトな黒い スカートと レース地まじる 黒い上履き

一緒に働いている人が着てました。彼女はなかなかおしゃれだと思う。素敵・・・って誉めたらよろこんでた。気に入って買ったものを他人が目を留めて誉めてくれるとうれしいものだ。やはり、おしゃれは大事だ!でも、異性が誉めるとセクハラになりかねないから要注意
by whitefullmoon | 2008-04-08 23:17