本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

やはりいいなぁ クンルンは

4月はなかった練習会にいった。久しぶりに

早めにいったが、戸が開いてなくって、メールしたら気づいてもらえて会場になった部屋に入れてもらえた。

Nさんは、いつも早めに用意をしておいてくれている。待っている間に色々お話をさせてもらったが、悟りに昔から興味を持ち色々実践されている方だけに、本もたくさん読まれているようで、私がこの間ネットで調べてきたこの世の支配構造のことなどももちろんご存知だった。

100人委員会のメンバーの中にはオーラを調べると爬虫類と同じものが見えたメンバーがいたということを何かで読まれたこともあるという話だった。

爬虫類人もドラえもんの映画のような地底人ならかわいげがあって良いが、人類の恐怖心や憎しみ苦しみなどの感情を食い物にするために支配を試みていられるのは全く迷惑な話である。

逆に言うと私たち人類一人一人がそれらの不要な感情を手放し、慈悲と平安の心で日々を過ごせば、つけこまれないということでもある。という意味でもクンルンを毎日積み重ねていくことは、自分自身にとってだけでなく、人類に対してもプラスの波及効果があるという結論に達した。そうされては困るのかマックスさんは入国の許可が下りないらしい。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-05-20 02:06 x
それは考えすぎなのじゃないかな~と思います。

マックスさんもう一度会いたいです。
Commented by whitefullmoon at 2008-05-20 21:15
マックスさんが訪日されないことですか?マックスさんお会いしたことないのでどんな感じの方ですか?
by whitefullmoon | 2008-05-19 19:06 | Comments(2)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon