本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

クンルンヒーリング

家で一人でしてるのと違って、笑いたくなったり異言がでたり、マイナス情報ばかり最近よんでいたせいか、それを吐き出しているのか息をげーげーと吐き出したくなったりした。

終わって、クンルンヒーリングを数人の方にしていただいた。なんだか肩の辺りが暖かくなるような、そして右上方に引っ張りあげられるような感じのなかで、とにかくおなかから笑いがこみ上げてしかたがなかった。大勢の方たちと練習できてよかった。

そして驚いたことにレベル1を受けに来たときに一緒だった。京都の女性の方はおかげさんと結婚していた。なにか女性の方が好意をもっているようだなぁというのは感じていたが、まさか結婚までされているとは思わなかった。やはりクンルンをすると人生急展開なんだなぁと思った。
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-05-20 02:10 x
私もあの後受けました。後ろに引っ張られる感じとおかげさんのほうからは暖かい感覚がありきもちよくなりました。
おかげさんのご結婚の件ですが以前の彼の日記に占い師のことでそのとおりになりましたので彼に聞いて私も聞いてみようと思います。
Commented by whitefullmoon at 2008-05-20 21:17
そんなにあたる占い師がいるんですね。お相手の方名前わすれてしまいましたが、以前初めてお会いした感じとちょっと変わってて最初はすぐには分かりませんでした。
by whitefullmoon | 2008-05-19 19:24 | Comments(2)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon