人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンルンヒーリング

家で一人でしてるのと違って、笑いたくなったり異言がでたり、マイナス情報ばかり最近よんでいたせいか、それを吐き出しているのか息をげーげーと吐き出したくなったりした。

終わって、クンルンヒーリングを数人の方にしていただいた。なんだか肩の辺りが暖かくなるような、そして右上方に引っ張りあげられるような感じのなかで、とにかくおなかから笑いがこみ上げてしかたがなかった。大勢の方たちと練習できてよかった。

そして驚いたことにレベル1を受けに来たときに一緒だった。京都の女性の方はおかげさんと結婚していた。なにか女性の方が好意をもっているようだなぁというのは感じていたが、まさか結婚までされているとは思わなかった。やはりクンルンをすると人生急展開なんだなぁと思った。
by whitefullmoon | 2008-05-19 19:24