o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この年になって

やっと最近片付かないのは、いらないものをどんどん捨てないからだ。ということが遅ればせながら分かってきた。重い腰を上げて少しずつ片づけをはじめている。

 すると、どこにしまったのかなぁ?と分からなかったものがでてきたりする。

 例えば今日は白熱灯でアロマオイルを気化させる道具がでてきた。ついでにアロマオイルも3セットあった。中身がなかったものもあるが、残っていたのも結構あった。

 本なんかも一回読んでもう読まないようなものはどんどん処分すればいいのだけれど、なかなかそういうことができないので、最近は本屋雑誌はめったなことでは買わないようにしている。
[PR]
by whitefullmoon | 2008-06-16 19:59 | Comments(0)