本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

2017年 06月 03日 ( 1 )

 ヘミシンクの聞き方「ガイドとの出会い方」を読んで、書かれていたとおり、リーボールの作り方も頑張ってからフリーフロー12を聞いてたら、父親が車どかしてくれと邪魔が入る ブツブツ言いながら車をどかしておりたら、物干し竿台の足元の草むらにいちごのでっかいいのがいくつか実っててラッキーと収穫してから、またヘミシンク12に戻る。

 最近は会ってなかったツインテール黒髪のガイドさんだ。わたしはガイドがどうしてもアニメのキャラ的に見えがちなのを気にしていたら、メルマガにもそういう風に見える人がいるということが書かれていて、なんとなく間違ってなかったのかとほっとしたが、なるべく人間に見えるよう頑張りながらガイドを見るようにした。

 ガイドさんの服装はクリームがかったカッターシャツに胸当てのついたスカート(42年くらい前に流行っていた格好)その頃は若い女性は版で押したようにそのファッションが多かった。柄はチェックぽい色ははっきりしない。足元は高校生の履くようなぺたんこ革靴。

とにかく目が大きくて元気な人だ。私の見えるガイドといえば、他にも、やけに元気でしょっちゅうバク転とかしている人が男性でもいた。

そしてそのガイドさん 名前は「あ」で始まるような感じとりあえず「あすま」さん、に連れられて透明エレベーター見たいので、自宅のかなり上空からグーグルアースを眺めている感じ、そうすると、地球には夜の暗い部分みたいなところも見え、「そうだよな。今が夜の11時とかっていう人もいて、眠ってたり、生まれて間もない赤ちゃんが起きて泣いてたりするんだろうな。」と思う、あすみさんのちょっと和風なお宅もチラっと見たり。ガイドさんはそわそわ活発でちょっと落ち着きのない感じ、それも嬉しくて落ち着かないという雰囲気だった。

 そして今悩んでいる人間関係について、考えたら、その人とはかつて乳兄弟かなにかだったような過去生がちらりと見えたような気がした。ガイドさんのアドバイスで非物質的に赤い糸を小指にしっかり結びつけておいた。ガイドさんとあってちょっとその悩みが軽減した気がする。

 まるの日さんのメルマガヘミシンクエクササイズにおおいに役立ちました。

[PR]
by whitefullmoon | 2017-06-03 11:02 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon