本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

2017年 06月 19日 ( 2 )

F21フリーフロー

 いつものガイドさんが出てきてくれたが、妙に今日は子どもっぽい姿だった。まるの日カフェに行ったと思ったら、まだF12だった。そこでワンスアポンナタイムで出てくるコオロギみたいな人がいた。
 ワーンワーンという音は白い光る大きなコーヒーカップに乗ってぐるぐる回っているような感じがした。そのくらいで気がついたら終わりになっていた。だから本当の21はあまり探索できていない。

[PR]
by whitefullmoon | 2017-06-19 19:57 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

F15で出会う人

今朝F15フリーフローを聞いた。昨日構ってくれなかったツインテールのガイドさんが、今日は元気におはようとまず声をかけてくれた。今後の私の導き方について調べ物を昨日はしていたようだ。F15に行く時はこれは寝巻きじゃないのと思うような白いローブを着た茶髪が内巻きロングで真ん中分けの人形のような人と行った。もちろん頭に輪っかをつけている。つまり上の方で出会う人はやたら頭に輪っかのようなものをつけているのは、ティアラなどと同じような意味合いもあるようだ。逆にこの世の人たちがある程度高位であることを示すためにティアラというのを真似したかもしれないと思う。しっかり35に行けた気はしないが、いろんな人生の端々を垣間見て帰ってきたようだ。日本の昔の農民、オールドミスの英国お嬢さん学校の先生などだった。
[PR]
by whitefullmoon | 2017-06-19 08:04 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon