本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

カテゴリ:ヘミシンク エクササイズ記録( 38 )

ガイドさんが今回は白人風丸首の襟の詰まったクリーム色っぽいブラウスを着てメガネをかけ長いスカートの感じ、近くに偉いプラチナロングヘアーのガイドさんが白い着物襟の体の衷心より少し横で紐で結ぶローブを来てたっている。なんかツインテールのガイドさんの肩に顔をうずめて抱きしめて貰う感じ背中を撫でてくれるような感じ、その後エナジーバーで色々とヒーリングしてみた。クレアという名前の感じがした。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-06-27 06:23 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
 異形成を治すのに、フリーフロー12を試す。
 出てきたガイドさんは35の人と思われるプラチナブロンドの長髪の長いローブの男性?ネイティブアメリカンさんのティピで治療を受けることになった。枯葉を積み重ねたようなベッドで仙骨部分をあっためるという方法だ。
 ティピの中は薄暗くて水晶原石なんかが飾ってある感じだった。時々エネルギーバーツールオレンジを患部に当ててもらうようなイメージ。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-06-19 21:22 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

F15フリーフロー

〇〇〇子の過去と書いた旅らを開けると、白い煙がぶわんと吹き出した感じ、中では粗末な身なりの男が台車のようなものを一生懸命押している。ヨーロッパ近代の労働者のようだ。そこが前意識をなくして、目覚めた時にピエモンテって言葉だけどういうわけか覚えていたその場所なのかな?と思った
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-24 10:36 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
まるの日さんの夜会で、二時入り水晶をもらった、しかも虹の部分が梅里雪山みたいな山脈状いったいこれはなんだ?なぜ未踏峰の梅里雪山みたいなんだなんおメッセージだということで、水晶メッセージを知ろうと思い長坐でも寝ちゃうことも最近あるので、椅子に座って聞いてみた。胸のあたりに件の推奨ポイントを服の胸のところに入れるようにして(たまたま胸のところにひだのあるデザイン)直ぐにガイドの気配を感じた。しかも、なんとガイドがすごく私を愛してくれてるってのが伝わってきた。ガイドも自分だから、自分が作った私だから愛しまてて当たり前なんだみたいな感覚。で水晶のことを知ろうすると、虹色の長い髪の漫画のキャラみたいな女性の姿が思い浮かぶ、と同時にやはりブラジルで掘られて、中国で加工という自我が知っているからそう思うのかな?というそういう思い、またワンショルダーのミニのワンピースのラムちゃんみたいな活発な感じでちょっとSっぽい若い女の子も思い浮かぶ。光がないと虹は出来ないみたいな思いが浮かぶ、光があるから虹ができる。そして最近読んだ虹色蛍は虹色ほたるが出るときは奇跡がおきていたなということも思い出す。終わり頃に、水晶がヘミシンク手伝ってあげるからとちらっと言ってくれたような気がした。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-23 09:19 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

向こう一ヶ月の・・・

昨日意識を失ったので、リベンジで聞いたが、途中電話がかかってきて中断してしまった。ガイドさんは背中にトンボの羽みたいなのをつけて歩かず空中に浮いてた。新しい精神を作るというところでは、どういうわけか、恐竜と会話とかしていてそれに専念できなかった。なので、頑張って新しい自我をというところで一生懸命わからないながらも考えてたら電話で中断されてしまった。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-06 22:36 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

F12 5メッセージ

砂浜から、風呂敷に包んだ生首みたいないらないものを、途中のエネルギー変換物置に入れて、ヘミシンクの館に向かう。最初はヘミシンク道場と思ったがどうやら雰囲気が館なのだ。噴水なんかのある庭を通ると白い石造りの建物がある。中に入るとガイドさんが出迎えてくれたが、どうも目がアンパンマンのドキンちゃんの目をしている。なぜか知らないけど、ファイブメッセージだな、何が届くのかな宇宙の果てからと思っていると、バイクで宅配のダンボール箱がきた。中をあけると、黄緑色の葉っぱがついているなんかの苗木だ。なんの苗木かわからないし、どうやってそだてりゃいいのかな?ま、PCで検索してみるか?と思う。次に生ゴミが腐ってキンバエがブンブンしているようなイメージ。多分これは腐れば木を育てる栄養になるってことなんだろう。と思う。次に浮かんだのが落雷で山火事になる様子。でも山火事も、雨で火が消されてしまう。そのあとが、お猿のジョージが出てきていったいなんだろう?とわからないうちに今度は奈良の大仏を下から見上げているイメージなんのことかよくわからないけど、いずれわかるんだろうと思う。ガイドさんにほかのガイドさんにも(とくに先ほどのF15探索で出てきた愛想のない中世の従者みたいなガイドさんにもよろしく)という気持ちでヘミシンクの館をでた。
[PR]
by whitefullmoon | 2016-04-03 14:47 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

フリーフロー15

王様の前に引き立てられる罪人。なにかをこっそり企んでいて、それがバレて捕まったみたいな人。その人は何かの信念をもっていて企んでいたらしい。牢獄の中で手紙かなにかみたいなものを書いている場面。ヨーロッパ?風な雰囲気だった。
[PR]
by whitefullmoon | 2014-09-16 21:13 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
フリーフロー12でルシアさんと話そうと思ったのに、思い浮かんだのは目が印象的な古代エジプト風の女性とこれまた、目が印象的なサリーをまとったインドの女性。それとピエモンテって言う言葉あとで調べたらピエモンテってイタリアの地方の名前だった。今日のヘミシンクはやたらとイタリアと縁がある感じだけどなんで、ルシアとかピエモンテなのかよくわからない。今まで特にイタリアや古代キリスト教徒に興味をもって調べたことなんてなかったのになんでそんなの思い浮かん分だろうって思う。
[PR]
by whitefullmoon | 2014-09-13 21:39 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
昨夜は意識を失った状態になってしまったフリーフロー12を再度やってみた。そして幽き存在としてでてきた人の姿をもっとはっきり見たいと願ったら、でてきた。亜麻色っていうかミルクティーみたいな色をしたセミロングの髪の毛をしたシフォンジョーゼット見たいなロングドレスの端正な顔立ちらしい(はっきり顔わからない)女性が、下着は何も身につけずにそのロングドレスだけらしい、そしてそのロングドレスは金色のカフスの先も手の甲を覆うように薄い花びら型の布がでている。そしてどういうわけかどんな靴履いてるのってちょっと裾を上げてもらうと足の親指を輪に通すような感じのサンダルだった。なんとなくルシアって名前だと思った。ルシアさんは時々ドレスの上から長いマントをまとってみたり寒いのかな?って感じもした。で、そのルシアさんを見ると端正に生きたいなーっていうような気がしてきた。そして端正っていうのは、ルシアさんみたいに静かで動かない端正と、ダイナミックな動きの(アクロバットの男性のような)端正の両方があるっていうことがなんとなくわかった。そして私の心の中に端正さを好むような面があるのは本当だと思った。あと今迷ってることについてもちょっと質問してみたりした。新たに出てきたものに対して、背中を押すような感じだったと思う。
 最後に別れる時に振り返ってウィンクしてくれたような感じがした。

 あとでネットでルシアいうので画像調べたら、白い長いドレスの女性の画像もあったから、ルシアであっていたのかな?と思った。

[PR]
by whitefullmoon | 2014-09-13 12:04 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

フリーフロー12

フリーフロー12がなんだか一番なにか現れやすそうな気がするので、また聞いた。シルクドソレイユのメンバーみたいなアクロバットをバシっときめる若い男性(元気なお兄さんの進化系)みたいな人が現れた。緑っぽい服着てて、汗が飛び散る感じでリアルな現れ方だった。で一方前回の白いジョーゼットのロングドレスみたいなのを着た人は女性っという感じになって、非物質的な幽き感じで現れる。で最後にダビデ像に布をまとってがっしりした翼みたいなのを背につけて(翼は背に縦にたたまれてる感じ)の像だか人っぽいものが現れた。だれも何にも喋らないからなんだかよくわからないが、とにかくそんな人たちが現れたフリーフロー12で、質問することも自由って言うんで、最近やな気分になった攻撃された理由はと質問というか考えると、やはり「私が気に食わないんだろう。」と普段私が思っている答えがまた出てくるだけだった。ヘミシンクは夢よりも薄い感じイメージが現れるだけだ。今のところこれからもっとはっきりしてくるのだろう。
[PR]
by whitefullmoon | 2014-09-12 18:48 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon