本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

カテゴリ:ヘミシンク エクササイズ記録( 37 )

非物質の友人

何だろう。どう見ても爬虫類だか鳥類みたいな頭のガイドみたいなのが出てくるんただけど

[PR]
by whitefullmoon | 2014-09-02 22:10 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

5つの質問

5つの質問をやってみた。
わたしは誰か?
この広大な宇宙の一部です。

現在の肉体を持つ前のわたしはどこのなんだったのか?
私のガイドか?と思われる元気なお兄さんです。

物質の世界において私が存在する目的は
人と人はハートのところで繋がっている。それをつなげていくこと

その目的達成のために何をすればいいか?
本来は繋がってるけどそれが見えない(現れない?)状態になっているのでその霧をはらす

現時点での最も重要なメッセージ
とにかく自分のハートを開け だったかな?

[PR]
by whitefullmoon | 2014-08-30 12:24 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

エナジーバーツール

フォーカス10でエネルギーバーツールを操る練習をする。最初は昨夜寝不足のせいか、気づくとクリックアウト(寝落ち?)してしまっていたので、もう一回やってみた。これはイメージ力を鍛えるような練習だなと思った。結構一生懸命やった。ゲートウェイにはそういうのも多いと思う。そういうところをしっかりやっておくと、いざフリーフローなんていうところで応用がきくんではないのだろうか?
[PR]
by whitefullmoon | 2014-08-25 20:17 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
前回でてきた泣いてる子をどうしようもなかった。今回コンポイントで言語変換を練習したあと、さあコミュニケーションをとってください。と言われ、あわてたらそれと同時に元気なお兄さんぽい人が出てきて、エネルギーバーツールみたいなもので光をつけて、その内定いる子の気をそらすということをしてみせた。その後いろいろ大道芸みたいなことをしてすっかりその子を泣き止ませてしまった。そういう手があるんだ。なにも自分と一体化させるだけでなく、泣くようなことばかりでないよ、外には面白いことや楽しいこともいっぱいあるんだよ。と外に目を向けさせるのも、一つの手だったんだ。と思った。その子は私のインナーチャイルドだったのかなんなのかよくわからなかったけれど
[PR]
by whitefullmoon | 2014-08-17 12:10 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)
フォーカス12を探索しようと思ったのに、聞いたのは21フリーフローで聞いているうちに、あれっ?て思ったけれど、せっかくなので白い光に包まれて彼岸に行ってみることにした。薄い水色の空に白い雲の陸地に向かっていくような感覚、白い長い髪を真ん中分けして長い白いローブをきてる人が(男とも女ともわからない)迎えに立ってくれている感じ、まるの日カフェがあるはずだから、とりあえずはそこに連れてってもらって、テーブルをはさんで座る。しっとりした厚さ1cmくらいで食べるとボロボロした感じのクッキーとガラスのお茶碗に入れたお茶を出してもらったような気がする。その時の服装は白いノースリーブの大きなウロコみたいなのがびっしりの光る感じのワンピースにサーモンピンクの薄い羽織りもの、サーモンピンクの大きな花みたいなのがぶら下がっているペンダントをしていた。それってちょっと内臓みたいな感じもした。で、そのガイドさんが両手で私の手を包むように持ってくれて、にこにこ愛してますよって感じでいる感じがした。
お礼を言うのもそこそこに電話がなって現実に引き戻されたが、電話はよくつながらなかった。ヘミシンク聞くときは電話切っとくべき?って思った。

[PR]
by whitefullmoon | 2014-07-26 12:21 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

フォーカス15

目の後ろがギューッと縮む感覚だけがあるフォーカス15だったが、今日初めて覚えてる体験があった。 多分私のガイドと思われるオールドワイズマン風の男性が若草色に金色の縁どりの長いローブ見たいのを着て現れたが、いつのどこの世であるか分からないが、どこかの国の王様だったらしく、私はその人を崇拝する家来の一人だったようだ。万全の信頼と尊崇をその王様に寄せていたようだ。その王様さえ信じてことを行えばあとはどうでも見たいな生き方をしていたっぽいことが感じられた。  地球上の話であるかどうかわからないが、服の感じからは西欧的な世界だったようだ。
[PR]
by whitefullmoon | 2014-01-01 20:10 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

ブログタイトル変更

ヘミシンクのアファメーションで、自分の体験を皆さんに還元するので、助力をお願いします。といいつつ、今は還元する機会が、対してないので、せめてブログにでも自分の体験を書き、少しでもヘミシンクに興味のある人に「こんなものですが・・・」と知らせていこうと思い、ブログタイトルも変更してみました。
[PR]
by whitefullmoon | 2013-12-01 11:55 | ヘミシンク エクササイズ記録 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon