本質につながって生きる

whitefullm.exblog.jp

o(・`_´・)ノ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

天恵で岩盤浴

土曜日、天恵に岩盤浴に行った。もちろん水着も持って行って、角質を食べてくれる魚のいる足湯や炭酸泉にもつかってきた。午前中は貸切状態だった。源泉かけ流しの湯ってのも体温と近い温度のせいかいつまでも入っていられる。岩盤浴は部屋の中にトクホのお茶を持ち込んで時々水分補給をした。やはり岩盤浴はいい。午後はすごくこんでいた。午前中から行っていて正解だった。
[PR]
by whitefullmoon | 2014-04-13 18:37 | Comments(0)

やはり日本人は桜だ

スタットレスタイヤをノーマルに取り替えたついでに、市内の桜並木があるところに行ってきた。まだソメイヨシノは散り始めてくらいで結構見れた。桜まつりってことで、地元の区名を書いたテントが道沿いに出ていた。テキ屋さんがやってるのじゃないから安そうだった。車でとおりすぎただけだったけど、やはり満開の桜はいい。桜の下で飲み食いするのは最高だと思う。
 やはり日本人なら、桜の時期は花見だと思う。

[PR]
by whitefullmoon | 2014-04-13 18:31 | 富士山麓仲間の会 | Comments(0)

o(・`_´・)ノ


by whitefullmoon