人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダ ボレオ あと名前忘れた

先週練習したのはパラダ、ボレオ、あとオフバランスにしてから足を元に戻すものの三つ、ボレオは難しい、オフバランスにして足を戻すのはKFさんは上手にできていたが、私はそんなにうまくいかない。難しい!
 パラダは音楽をよく聞いてそれに合わせて女性が止めた足を動かすということをしった。忘れないようにかいておく。

 今週はYさんが二日こなかった、風邪をひいているということだった。先月末かららしいから結構ながい。あとNさんはインフルエンザの予防接種をしたといってたので、そのせいで軽くインフルエンザにかかってしまったのだろうか?昨日はこなかった。FKさんも風邪をひいているということだった。早めに帰った。

 私も昨夜気になることがあったら眠れなかった。その上夜中にのどが痛くなって、これはついに風邪をひいたかとおもったが、そのうちに直った。そういうことが冬には時々ある。夢を見た覚えがあるので実際には眠ってもいたのだろうとはあるが、まさか眠れないとは思わなかった。
by whitefullmoon | 2008-11-09 09:25