ミロンガに敬意を表して・・・

 とりあえずミロンガっていうことだったので、普段はタイツの上に寒さよけにハイソックスなんかかさねばきしているのだけれど、ストッキングの上に青い(黒だと思って家にかえってみるしと青だった)ネットのタイツなんかはいていった。
 でも、なんと教えてくれているTさんしかいなかった。私もフラやってるSさんなんかにメールをしたけれど、実家にいるっていうことで無理っていうことだった。
 2時少しすぎから5時過ぎまで休憩しながら踊った。せっかくなのでコルカーダを教わった。ボルカーダは二人が前に重心を集めてバランスをとるものだけど、コルカーダは反対に二人が重心を外に分散して引っ張り合う力でバランスをとるというものだとわかった。でも大体がいつも使っているステップだけだった。5時過ぎて休んでたらFさんが来たので、これで私は帰ってもいいかな?と思い帰った。
 なんだか、ボレオを習い始めているところだけど、少しアルゼンチンタンゴへのモチベーションが下がってしまったような気がする。他の人達とも踊ってみたりすると、また新たな発見もあるだろうか?

 せっかくおろしていったネットのタイツも車に乗るときに反対足の靴のかかとが引っかかって穴が開いてしまったので、もうはけない(T_T)007.gif
[PR]
Commented by ジギタリス at 2008-12-28 21:17 x
タンゴが見えてくるようです。
Commented by whitefullmoon at 2008-12-29 19:39
ジギタリスさんも是非踊ってみてください。歩くのが基本ですから
by whitefullmoon | 2008-12-28 18:09 | Comments(2)