月光浴・日光浴

天然石の浄化につかう、クラスターだって時には浄化しないといけないというのはわかっていたが、今まであまりしていなかったので、土曜日の夜満月だったのでアメジストのクラスター三つの月光浴をした。

 今日は普通の水晶のクラスターの日光浴をしたがファントム水晶の日光浴だけ忘れてたので、窓のさんに乗せてあとから日光浴をさせた。

 ヤフーオークションでほしかったラリマーが手に入りそうだ。ラリマーはとっても魅惑的な石だ。行ったことはないけど明るいカリブ海の海や空をそのまま石に取り込んでしまったような素敵な石だ。

 あと見るのが少々苦痛になってきてたまってきていた女人天下を頑張ってみた。人を差別する身分制度がなければ、主人公ナンジョンもあれほど、陰謀に野心を持つこともなかったと思う。
[PR]
Commented by アンジェ at 2009-01-11 22:22 x
天然石も日光浴させるのですか?
弥生さんは天然石に興味をお持ちなんですね。

ヤフーオークションにも出展されてるんだ!!
ラリマーどんな石なんだろう? 魅惑的なんですね?
Commented by whitefullmoon at 2009-01-12 21:13
天然石はいいですよ。特に水晶はオールマイティーなパワーがあります。貴石でできたようなアクセサリー類は高くてもっていませんが、水晶クラスターを部屋におくようになって、あんまりいろいろなことにくよくよしなくなりました。
Commented by アンジェ at 2009-01-12 23:59 x
弥生さん!

水晶クライスター探してみます。
是非探しましょう!!
by whitefullmoon | 2009-01-11 21:32 | Comments(3)