人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は代休なので

車を車検に持っていって、歯医者にいったらなんと1時間15分も待たされてしまった。その間、昨夜寝る直前にお茶を飲んでよく眠れなかったせいか、いつの間にか少しうとうと治療は5分もかからないですんでしまった。

その前に農協に車検代のお金を下ろしに行ったら、お隣の売店にバラ園さんがバラを卸に来ていた。大きな5本ほどの白バラの花束が、たったの200円台でも、これはもう注文済みらしい、予約もできるんだ。と思った。

今日はお昼くらいまでは湿気がないせいか日差しが強くてもそれほど暑くなかったのにやはりお昼過ぎたらぐんぐん気温が上がってきた。関西の方は暑いんだろうな。

その後買い物に行ったら、森永のビスケットアイスというのがあって、安いけれどしっかりアイスクリームでバニラビーンズも入っていって美味しくてなんだか得した気分だった。
by whitefullmoon | 2005-06-06 13:22 | 日記