人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCの調子が悪い

インターネットのウィルスソフトを無効にしないと、「サーバーがみつかりません。」という状態になってしまい、インターネットにあまりつなげられない。メールも受信しても受信トレイに入ってこない。この文もオフラインにして書いている状態。以前にもそういうときがあって、また、自然になおっていたのだけれど、最近よくランタイムエラーというのが表示されて、繋がらないなあと思っていたら、とうとうそうなってしまった。
 プロバイダーに相談したら、ウイルスソフトをアンインストールしてもう一度インストールしたほうがいいというけれど、そのためにはまたソフトを買ってこなければならないしどうしようか。と思っている。
by whitefullmoon | 2005-07-09 14:36