人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーフロー12

フリーフロー12がなんだか一番なにか現れやすそうな気がするので、また聞いた。シルクドソレイユのメンバーみたいなアクロバットをバシっときめる若い男性(元気なお兄さんの進化系)みたいな人が現れた。緑っぽい服着てて、汗が飛び散る感じでリアルな現れ方だった。で一方前回の白いジョーゼットのロングドレスみたいなのを着た人は女性っという感じになって、非物質的な幽き感じで現れる。で最後にダビデ像に布をまとってがっしりした翼みたいなのを背につけて(翼は背に縦にたたまれてる感じ)の像だか人っぽいものが現れた。だれも何にも喋らないからなんだかよくわからないが、とにかくそんな人たちが現れたフリーフロー12で、質問することも自由って言うんで、最近やな気分になった攻撃された理由はと質問というか考えると、やはり「私が気に食わないんだろう。」と普段私が思っている答えがまた出てくるだけだった。ヘミシンクは夢よりも薄い感じイメージが現れるだけだ。今のところこれからもっとはっきりしてくるのだろう。
by whitefullmoon | 2014-09-12 18:48 | ヘミシンク エクササイズ記録