人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーフロー12 端正なルシアさん

昨夜は意識を失った状態になってしまったフリーフロー12を再度やってみた。そして幽き存在としてでてきた人の姿をもっとはっきり見たいと願ったら、でてきた。亜麻色っていうかミルクティーみたいな色をしたセミロングの髪の毛をしたシフォンジョーゼット見たいなロングドレスの端正な顔立ちらしい(はっきり顔わからない)女性が、下着は何も身につけずにそのロングドレスだけらしい、そしてそのロングドレスは金色のカフスの先も手の甲を覆うように薄い花びら型の布がでている。そしてどういうわけかどんな靴履いてるのってちょっと裾を上げてもらうと足の親指を輪に通すような感じのサンダルだった。なんとなくルシアって名前だと思った。ルシアさんは時々ドレスの上から長いマントをまとってみたり寒いのかな?って感じもした。で、そのルシアさんを見ると端正に生きたいなーっていうような気がしてきた。そして端正っていうのは、ルシアさんみたいに静かで動かない端正と、ダイナミックな動きの(アクロバットの男性のような)端正の両方があるっていうことがなんとなくわかった。そして私の心の中に端正さを好むような面があるのは本当だと思った。あと今迷ってることについてもちょっと質問してみたりした。新たに出てきたものに対して、背中を押すような感じだったと思う。
 最後に別れる時に振り返ってウィンクしてくれたような感じがした。

 あとでネットでルシアいうので画像調べたら、白い長いドレスの女性の画像もあったから、ルシアであっていたのかな?と思った。

by whitefullmoon | 2014-09-13 12:04 | ヘミシンク エクササイズ記録