人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall we dance?の主人公の気持ち

ついつい、廊下なんかをSSQQなんてステップを踏みながら歩いている自分がいる。机の下でも足は・・・とかね。

なんとなく、彼の気持ちが分かってきたような気がする。

スローリズムダンスのステップは二つ(クォーターターンとチェックバックを)覚えればどうにかダンスになりそう・・・、でも今日CDRに焼いたはずのOnly you and you alone の曲が焼けてなくて曲を流せなくて残念。

しかも、今日はラテン音楽のコンサートがあったからメレンゲの簡単なステップを教えてもらって曲にあわせて踊ってみたりして、やはり音楽に合わせて体を動かすって楽しいことなんだなあなんて思った。

もっといいことには、困ったなあどうしよう、何にも知らないしと思ってたダンス音楽集のCDが二枚も無料で手に入ったことだ。
by whitefullmoon | 2006-06-27 23:30 | 日記