人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人女湯って・・・なに?

たびかさなる、不祥事多発のために(私のいるところではないが)倫理委員会なるものが開かれ、学習会がもたれたのだが・・・

そのレジュメを手にした人たちに笑いの渦が・・・
何かと思って手にとってみると確かに

個人女湯・・・ っていったいなに?

 実は個人情報とうちたかったらしいが、どこをどうおせば個人女湯と変換ミスになるのか不明。本人のいいわけ曰く、酒飲みながら打っていたから・・・酒気帯び打ち込みだけではなく、なんかへんなこと考えながら打っていたのでは・・・とついつい考えてしまったのはわたしだけだろうか?不祥事撲滅のための学習会のレジュメを打っているんですよ?いいの?といいたくなってしまった。

by whitefullmoon | 2006-08-04 10:50