人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンルンネイゴン 終了後

終了後質問時間がとられたので、早速姿勢はなおしていいのかということ乗り物酔いのような気分になったのですけどと質問すると、最初のポーズはただの始まりの格好らしいのでその形をあえてとる必要はないということだった。また気分が悪くなるのは出て行くものを手放すのに抵抗しているとそうなるという話だった。

 帰りの小田急線では代々木上原から乗ったときは込んでいたが運よくすぐ次くらいの駅で降りる人のすぐ前に立っていたので、座れたがかなり疲れていたようですぐうとうとしてしまった。
 実践終了後からなんとなくのどがいがらっぽいような気もして時々咳が出た。家に帰って眠っている間に完璧にのどの痛み鼻づまり鼻水といったかぜの症状にかわっていた。これはクンルンのせいだろうか?それとももともと感染していたかぜの症状がではじめたのだろうか?と少々疑問に思った。
by whitefullmoon | 2007-11-25 21:47