人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりクンルンは夜?

昼間のうちにとりくもうと、10時半くらいからクンルンをはじめたところお年始の人が来て中断されてしまった。やはりクンルンは夜のほうが途中で邪魔されなくていいかなあと思った。
 それにしても、長い休みが今日で終わる。毎日8時くらいに起きていたのをまた6時前に起きる習慣に戻せるかどうかちょっと不安…まあ強制的にもどすのだけれど
 いざ休みとなるとなかなかその休みが有効に使えず、昨日は過去にこだわってネットサーフィンばかりしていた…あまり有効な時間の使い方ではなかったなあと思う。今日はいらなくなったものの処分などもすこしはできてすっきりした。花に水をあげにいったら結構元気に咲いていた。

 最近また食欲がもとにもどってしまい、炭水化物系の食品を多くとっているのでまたふとってしまったんじゃないかなあと少々心配
by whitefullmoon | 2008-01-06 15:27 | クンルンネイゴン